陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年3月11日(水)~22日(日)10時~17時 火曜定休 ※水引コサージュ作り 19日 10時~12時 ¥2500 ーキモチノカタチ 村田ひろこー 申し込み〆切り 前日 ※中西在廊 22日(最終日) コロナウイルスの影響を考慮し、20周年記念イベントのファッションショーは 時…

夢みるキリン展~後半中止 全国で猛威を振るうコロナウイルスの影響で、動物園の、室内イベントは自粛 という方針の下、2月29日、3月1日の後半戦は中止となりました。 急いで準備したにもかかわらず、グレードの高い、素晴らしい展示だっただけに、 もっと多…

アニマルアート展の会期中に 突然亡くなったキリンの桃花を偲んで、 追悼展を行うことになりました。 どうぞ、多くの方々においで頂きたく存じます。

アニマルアート展~ in 陶佳 池田動物園での展示を終え、陶佳での展示が始まっています。 全体の展示の様子です。 動物園での展示より、増えた物もあれば、減った物もあります。 UPするのが遅れたため、お嫁入りした物もあれば、追加された物もあります。 会…

アニマルアート展~キリンの桃花の死 アニマルアート展3日目、朝、キリンが死にました。 展示会場から見下ろせるところにキリン舎があり、毎日楽しませてくれていました。 前日も、元気に歩き回っていました。 それが、今日は、物々しい雰囲気で、 みんなシ…

アニマルアート展~池田動物園2日目 2日目、9日は、アート展を目指して来てくださった方々で、朝から満員盛況!! 予想外の状態でした。 ワークショップも、大人気で、素晴らしい作品が次々と! お面作り ブローチ作り 子供たちは、一生懸命 模様を塗ってい…

アニマルアート展~池田動物園 私たちの展示会場は、レクチャールームと言って、テント奥の階段を上り、 心臓破りの坂を上った、少々わかりにくいところ・・・(-_-;) しかも2階。 山陽新聞で、大きく記事にして頂いたのですが、 閑散とした滑り出しで、眼下…