陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おうち時間を楽しむ器展~展示 櫻井あゆみさん、櫻井理人氏、藤原啓祐氏の三人展、始まりました。 展示風景をUP致します。 櫻井夫妻の繊細な絵付けの陶磁器作品、藤原啓祐氏の大胆な造形と繊細な仕上げの 木工作品、数多く出そろいました。 是非手にとって、…

おうち時間を楽しむ器展 櫻井あゆみ、理人さんは、共に有田で修行され、繊細な絵付けが特徴です。 あゆみさんは陶器を、理人さんは磁器を、工房のある小諸市からお届け下さいます。 藤原啓祐さんは、木の持つ美しさ、面白さを活かして、手でカタチを彫りだし…

「革細工&着物リメイク」三人展~終了 24日(日)を持ちまして、三人展終了致しました。 コロナで、自宅での自粛生活が長く続き、皆さん以前のように出てきてくださるか、 心配しましたが、多くの方方においで頂き、誠に有難うございました。 ただ、出かける…

「革細工&着物リメイク」三人展~展示その2 毎日盛況の三人展。 革細工は、お嫁入りした数だけ、新作が入ってきています。 後、3日となりました。 着物リメイク作品共々、是非見においでくださいませ。

「革細工&着物リメイク」三人展~初日 開店前から、遠くからのお客様がおいでになり、いつも通りの賑わいでした。 ありがたい事です。m(_ _)m 展示の様子をお知らせ致します。 藤本幸子さんの革細工。 中西純子さんと藤本さんのバッグ。 中西さんと寺山和子…

コロナ、私事で、長い間お休みさせて頂きましたが、やっと再開です。 皆様のお越しをお待ち申し上げております。