陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップのご案内

生き物たちの「Stories」~後半展示 2月20日(土) 今日からいよいよ後半です。 前半、3日で売り切れたとの情報に、Petit bonheur sucre さん、絶句! で、頑張って下さいました。m(_ _)m 尼子さんの作品から、 下は、千田さんの器。 銀細工は、工房さじさん…

水引講習 2月16日、数ヶ月通われている方々の水引講習の成果です。(^_^)v あまりに素敵だったので、以前作られたコサージュも撮らせて頂きました。 そして、先生の作られたダイパーケーキ(紙オムツケーキ)~プレゼント用です。 こんなの貰ったら、うれしい…

生き物たちの「Stories」~前期終了 大盛況のうちに、前半は終了致しました。(^_^)v 後半は、どんな作品にお目にかかれるでしょうか・・・? 楽しみにお待ちくださいね! 2月とも思えない暖かい日々が続いています。 少し冷え込む日もあるみたいですが、花…

生き物たちの「Stories」~展示 2月6日(土)予定通りOPEN致しました。 多くのお客様がおいでくださいました。 展示の様子をご紹介致します。 有松さんのガラス 牧場~! 干支のセット! 植山さんの陶芸 下村さんの造形・・・石粉粘土で作られています。 …