陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「宙~sora」展 少し先になりますが、夏に涼しげな作品展をお届けします。 楽しみにしていて下さいね!

松岡大輔 個展~終了 本日にて、作品展 終了致しました。 おいで頂きました方々、メッセージを書いて下さった方々、作品を購入下さった方々、 誠に有難うございました。 皆様のご厚意は、確実に、本人の元に届けます。 今後とも何卒よろしくお願いします。m(_…

松岡大輔 個展 今日は、近くの認可こども園から、園児 約50人が来てくれました。 徒歩で来て、公園で整列、待機。 ギャラリーの外で、先生が 松岡さんのイラスト集を見せて 説明。 半数が中に入って、鑑賞 (^^) 初めての体験で、子供たち 緊張しまくり!(-…

松岡大輔 個展~展示風景 その2 春 夏 秋 一部 抜粋してみました。ほっこりと、懐かしさを感じる風景ですね! 気迫のある、師匠の般若! 会期が短いので、一人でも多くの方々に 見て頂きたいと思います。 お待ちしております。m(_ _)m

松岡大輔 個展~展示風景 5月26日(木)より始まりました。 展示風景を一部ご紹介! お庭に咲いたお花を頂き、とても良い空間になりました。(^_^)v 師となる 鳥越先生の日本画も数点展示して頂いております。 是非 ご覧頂きたいと思います。

松岡大輔 個展 5月26日(木)~31(火) 11時~17時(最終日16時迄)

絣ものがたり~終了 5月22日(日)を持ちまして、絣展 終了致しました。 毎年おいで頂く常連の方々、特に今回興味を持って来てくださった新規の方々、 本当に有難うございました。 お陰様で、未だかってない盛況となりました。 また来年を心待ちにして下…

絣ものがたり~展示風景 絣展の前に、英国庭園近くの古民家のランチで景気付け!(^_-)-☆ 帰ってきて、展示作業に取り掛かる。 右 久留米絣 左 有松絞 正面は、先生主催の洋裁教室の生徒さんの作品です。 お花を沢山頂きました。<(_ _)>