陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「宙~sora」展~喫茶コーナー 有松啓介さんのポヨポヨグラスとポヨポヨ小皿に冷茶と抹茶水羊羹を載せて! 平井宏明さんの耐熱硝子に緑茶と和菓子を載せて! いずれも喫茶コーナーで、ご注文頂けます。 夏だけの限定メニューです。 7月、8月は休業ですので…

「宙~sora」展~展示完了 有松さんのランプとほおずき。 関さんのペガサス。 無事に展示の完成です!

「宙~sora」展~展示その3 写真の展示が完成しました。 10点有るのですが、後1点は、会場にて! kanohaさんの染め物、森さんの造形&絵画も展示は完成です。 平井さんの耐熱硝子も出揃いました。 黒田さんの刺繍&グッズも完成です。 ナスカの地上絵、…

「宙~sora」展~展示その2 森博敬さんと、黒田よしこさんの搬入がありました。 とってもユニーク!(^_-)-☆

「宙~sora」展~展示作業 続き 天がけるペガサス、絵ではなく、造形作品の写真が送られてきました。(^^♪ 背景に、南半球の天の川の写真を持って来てみました。(^_-)-☆ 実際の展示も、きっとこうなるでしょう!(ペガサスは、まだ製作途中です。) 25日をお…

「宙~sora」~展示作業 しばらくぶりの庭の紫陽花が、ジャングルになっていました。 そんな中、一足早く、搬入がありました。 まだまだ完成状態ではありませんが、早くお見せしたくて( ^ω^)・・・ マウントクックの宙、テカポの星空、などなど・・・の写…

ジンジャーエール 新生姜が手に入ったので、一念発起! 途中、レモンが足りないことに気がつき、買いに走る。と、 タイミング良く、INDUSTRYのあんこバターの搬入に遭遇! 川崎正博さんのお盆と、野村晃子さんのお皿で 至福の一服。

ボランティア活動 T さん夫妻と、主人と4人で! 去年の4倍は速かった!