陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

池田動物園

2回目の塗装作業。

山西さんと、池田動物園レクチャールームで、作業を始めようとしていたら、

程なく 有松さんが、スタッフの光亦さんと共に来てくださって、

f:id:gallery_touka:20200122091530j:plain

f:id:gallery_touka:20200122091600j:plain

有松先生担当の入り口の塗装、その仕事の早いこと、早いこと (^_^)v

f:id:gallery_touka:20200122091843j:plain

光亦さんも、やはり、若さですかね~!(彼女が着ているのは、ポリ袋)

 

入り口の塗装を終えた有松さんも手伝ってくださり、

f:id:gallery_touka:20200122092645j:plain

f:id:gallery_touka:20200122092718j:plain

f:id:gallery_touka:20200122093118j:plain

こんなにきれいになりました。

f:id:gallery_touka:20200122093325j:plain

こちらも、

f:id:gallery_touka:20200122093205j:plain

ほら!

 

片側のピクチャーレールは取り付け完了!

もう一方は、ペンキが乾くのを待って、2月5日の搬入日午前中に、

また山西さんに頑張って貰います。m(_ _)m

 

いい展示が出来るかな・・・?