陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

帽子&着物リメイク三人展~終了

多くの方々においで頂き、企画展を終了することが出来ました。

日曜日には、奈良から中西さんに、多治見からは中尾さんに来て頂き、

また、寺山さんには、毎日のようにお顔をだして頂き、充実した毎日でした。

コロナ禍の中ですが、岡山はまだ感染者も少なく、空気清浄機を設置し、

消毒、マスクを徹底し、安全で、安心感のある会場を心がけました。

会期終了後、余韻に浸るまもなく、水引体験講習&通常講習 もあり、

あっという間に、一週間が過ぎようとしています。

気温は上昇し、コロナは、変異株の感染が拡大しつつあります。

企画展も、ぎりぎりセーフだったのかな~!と胸をなで下ろしました。