陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

閉店のお知らせ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

満開の桜の花びらが、陶花の庭先にも風に舞って飛んできます。 

今日も おだやかないいお天気。

今年の桜は、開花以降 気温の低い日が多く、長いこと目を楽しませてくれています。

でも もう 散り時・・・ 長いとは言え、やはり名残惜しいです。


陶花の 庭とも言えない小さな庭先には、白い花が咲きほこっています。

岡山の実家の裏山から移植した シャガ、野イチゴ、

借りていた畑から移植した スノードロップ

そして ツユクサの一種なのでしょうか、これも白い花をつけました。

楚々として さわやかではあるけれども、ちょっと寂しいかな・・・


とうとう 「閉店のお知らせ」 を 発送してしまいました。

陶花は この24日で 閉店致します。

当人たちが一番驚いているのですが、急に引っ越しが決まりました。

自然の流れに乗って、前向きに受け入れていこうと思います。