陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

男の料理~試作編~

イメージ 1

イメージ 2

来月のダンディクラブのお料理は、韓流で攻めます。

ということで、相棒と2人で チヂミ、ピーナッツソース、デザートの試作をしました。

2年近くもやっていて、2人で試作をしたのは 初めてです。

いつもバタバタ、時間の余裕の無い私は ほとんど相棒に任せっきり。

2人で動くと何事もスムーズにこなせ、ゆったりランチを楽しめるなら もっと早くにやるべきでした。

あと2~3回出来るかどうかという時になって 初めて気がつくなんて・・・

許せ!相棒よ!

その任され役が、写真の 腕組みをしている黒い服の彼女です。

テーブルコーディネートの資格を持ち、生まれも育ちも大阪人の 私より10歳(?)も若い彼女は

とてもしっかりしていて ダンディたちをおもろく仕切っています。

彼女からたくさんの刺激をうけました。

あと数回ですが、たのみますよ!

そして それからも・・・ ね!