陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

一歩前進!

やったー! 勝ちましたね! w杯 デンマーク戦

飽きずに懲りずに一歩ずつ・・・

私の先にもようやくひとすじの光明がみえてきました。

ブログもずいぶんご無沙汰してしまいましたが、やっと一歩前進です。

まず、ダンディークラブの存続!

発足当初からのメンバーで、一番の長老、一番ダンディーなKさんのお宅で、

お料理教室を引き受けてくださいました。感謝!感謝!です。

Kさんはもとより、プライベートな場所の提供を気持ちよく引き受けてくださいました奥様、

本当にありがとうございます。

どうか末長くよろしくお願い致します。


もうひとつは、我が家のリフォーム。

なんとか決まりそうです。

金額、内容、人柄・・・納得できるまで探して探して、決して妥協しないことですね!

そんな大それたリフォームではないのに、値段って、あってないようなもの!

内容も材質も換えないのに、同じ会社でも、100~200万円も下がるって信じられます?

会社が代われば、半額ですよ!

当初の我が家の予算で見積もりを提示してもらったときには、思わず 「安っ!」 と

口走ってしまいました・・・。

それと、迅速さと誠実さ。

私の中ではもう決めました。

陶花再開の店舗のリフォームもかかっています。

お金、残しとかなきゃ・・・。