陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

引っ越し後~回顧編~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

引っ越し当日、荷物を出した後の奈良の家です。

十四年間、ここで暮らしました。

子供が中~高~大学生の多感な時期を共に暮らした家です。

 

一階 DKの隣の和室が、陶花を六年間営んでいた場所です。



引越し間際まで 多くの人達が お別れや、差し入れに来てくださり、

また お手伝いや、お掃除に来てくださり、

最後の最後まで ありがとうございました<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>



最後まで 実感の湧かなかった私も、

主人と車に乗って家を発つとき、見送りに来てくれたHさんの顔を見た途端、

思わず 涙がこぼれました・・・(ToT)/~~~