陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

ハロウィン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

世の中の動きから遠ざかった様な生活?では、感覚も鈍くなっているのだろうか、

Hさんの言葉を借りると、「世俗に左右されない 天然ボケキャラ」らしいが・・・  



「面白いハロウィンのケーキがいっぱいあったよ!」という オットの言葉とか、

「家の中ハロウィンだらけです!」という 奈良からのメールとか、

刺激はいっぱいあったにもかかわらず 「我関せず」状態だった(-"-)



娘の居るマンションでは、今日の夕方、子供たちが仮装して、お菓子をもらいに

各家を回るらしい。

そのために 朝から衣装作りに必死とか・・・

目的の為に一生懸命になれるっていいな!



送られてきた写メを見てビックリ!

こんなにたくさんの子供たちが集まったの・・・?

このイベントを企画したのは一人で、マンションぐるみではないとの事。

思いつくのもさすがだが、乗っかって盛り上げるママ友たちの団結力もさすが(^-^)

娘も孫たちも 良い友逹と良い環境に恵まれたもんだ・・・。



○○○も負けてはいられない! ますます勢力拡大しなきゃあ(^_^)v