陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

南大沢アウトレット

オットの同窓会に便乗して 慰労の東京です。
 
ちょっとお洒落な流行を探して、南大沢のアウトレットにやってきました。
 
これと言って 特別なものはなかったのですが、そこはやはり東京かな・・・?
 
お手ごろ価格で お洒落です。
 
特に気に入ったのが、お花屋さん
イメージ 1
 
岡山では、赤のアンスリュームを探し回って、
 
結局見つけられなかったのに、
 
ここでは、アンスリュームどころか、
 
珍しいお花がいっぱい!
 
白いクリスマスローズの、花が正面を向いた新種が
 
本日入荷!(普通は花は下向きですよね)
 
はじめて見るシクラメンの新種もありました。
 
陶花の看板立てにもなりそうなアイアンの花台を手に入れました。
 
岡山に帰る前にもう一度お花を買いに来るつもりです。
 
オットは お洒落な体重計を買っていました・・・50グラムまで計れるのを捜していたそうです。
 
イメージ 2イメージ 3