陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

学習

私より性格がきっちりしている長女は、物造りもきっちりしている。
 
子供たちの洋服造りに目覚め、いろいろ作っては 写メを送ってくれる。
 
全て独学なのだが、買ったのかと思っていたら、実は手造り というようなものもあり、二女と共に感心している。イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洋服の写メと共に こんな写真も・・・・・。
 
イメージ 3
 
「駄菓子屋で子ども達が選んだお菓子はコレ・・・・・」   とのコメント付き。
 
実は、わがオットは こんなものが大好き(?)で、お正月にも お酒のつまみのみならず、
 
食事の時にも持ち込んでいた・・・・・それに味をしめた孫たちが・・・・・ なるほどね~!
 
ママだけでなく、子供たちも、しっかり学習しているのね~!