陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

倉敷ガラス~続編~

ギャラリーやぶき から、小谷先生のお箱が出来ました との連絡が届く。
 
矢野太昭新作展のDMはがきの下に 伝言が書いてある。 なるほど・・・
 
一か月ぶりにやっと作品とご対面だ
 
持って帰って、早速写真を撮る。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太陽がいい位置にあって、綺麗な色が写せました  右は、長女の買ったグラスです。
 
義母の買っていた花瓶は小谷ブルーで、写真に納めようとした時、太陽は傾き、綺麗な色がでませんでした。
 
なかなか微妙なものですね~!
 
 
矢野太昭新作展は、古代ガラスのアクセサリーやオブジェなど、小作品ながら、凝ったいいものばかり。
 
7~8万円が主流で、赤○がいっぱい付いていました
 
小谷さんの時もそうでしたが、良いお客さんがいっぱいついているんですね~!
 
企画展も、一流の人ばかり・・・  小さいながら、ホント、できるオーナーさん・・・・・いいな~!