陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

未完成

リフォーム工事が1日伸びて、今日が最終日。今 午後7時過ぎ。
 
現在の状況は
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレ 未完成。
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂 脱衣場 未完成。 
 
壁紙が貼り終わらないと、電気工事が出来ないみたいです。 あと、1時間位はかかりそうかな・・・?
 
 
 
夕ご飯の下ごしらえはできているのですが、ほっといて 食べるわけにもいかず・・・・・
 
イメージ 5
 ここにも 待っている人が・・・・・
 
現場監督の社長さんも、ほっといて帰るわけにもいかず・・・・・気の毒に・・・・・
 
 
 
私たちも、1週間我慢したお風呂に 入れるかどうかがかかっているのです。
 
あと少し・・・・・皆さん 頑張って・・・!!
 
 
 
9時。 まだ 仕事は終わりません  おなかすいた~! 仕事している人も同じだろうけど・・・・・
 
 
9時半。 やっと 夕ご飯にありつけました
 
社長さん、最後の最後まで残って、お風呂のお湯張りまでして帰ってくれました。
 
明日も 最後の仕上げに来てくれるそうです。 お休み返上で・・・・・。