陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

ミストサウナ

3月5日に お風呂とトイレのリフォームが大体終わり、5日にはお風呂に入れた。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、温水ミストは、リモコン操作がよくわからなかったので、・・・・・
 
今日 (7日)説明を聞いてからということで・・・・。
 
夕方から説明に来てくれて、夕食後、さあ、初体験!
 
暖房をつけて、ミストに切り替えて・・・冷たいミストがポタポタとおちてくる
 
もっと暖かくして、やり直し・・・少しは暖かいかな・・・でも、ポタポタは変わらない
 
そういえば、マイクロミストへの切り替えはどこにあるんだろう・・・?ないなぁ~・・・?
 
もしかして・・・・・   急いであがって、契約書とカタログを見比べる。 やっぱり! 予感的中!!
 
頼んだのはマイクロミスト。取り付けてあるのは普通のミスト。契約書の記号は普通のミスト
 
 
どうしよう・・・!?
 
明日は、奈良からお客さん! もう絶対に間に合わない・・・