陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

なかなか好評!

お向いの奥さんの尽力もあって、企画展はなかなか好評
 
イメージ 1
画像右端のカーディガン&アクセサリー、左から2番目のポンチョ&帽子、売れました。
 
襟付きベスト、紫ベストも好評なのですが、ちょっと大きめ。でも、作家さんに尋ねたところ、
 
脇は1か所しか留めてないので、はずして 内側に折り込めば細身の方にも対応できます。
 
軽いし、暖かいし、価格も格段にお安いので、早い者勝ちですよ!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下のテーブルに置いてある手織のBAG・マフラー・ショール、全て売れました。来られるなり、確保しないと、
 
タッチの差で 涙をのむことに・・・。
 
お向いの奥さん、お友達に電話して「今日来ないと 良いのが売れてしまうよ!」と言ってるみたい・・・。
 
アクセサリーもお値段に関係なく、(全体に お安いのですが、)良いものが売れています。
 
明日は 土曜日。この機会を逃すと、11月3日には 奈良から4人、(作家さんを含む) 岡山のお友達も合流
 
するらしい・・・。楽しみではあるが、パワフルハリケーン(?)の去ったあとが 恐ろしい。 欲しい人 急げ!