陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

パワースポットの威力?

元旦に パワースポットの牛窓神社にお参りし、3人の中で唯一 「おみくじ」をひいたジージョが・・・・・
 
新年早々 大抜擢・・・?
 
大吉のおみくじには、仕事:早くて吉  だったらしい。
 
 
昨年から、映画のポスター制作、トップの年賀状作製、会社の年賀状作製・・・と デザインの依頼を受け、
 
喜んでいたのだが、ついに 大仕事が まわって来たようだ。 ・・・老婆心ながら、大丈夫なのかしら・・・?
 
 
神様は 何を勘違いされたのか・・・・・?
 
私がお願いしたのは、公私の「私」の方の○○だったのに・・・。
 
 
まだ始動していない陶佳も、パワースポットの恩恵を受けられるのだろうか・・・?