陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

個展終了

1か月に及ぶ 笠井先生の個展が終了日を迎えました。
 
陶佳にとって、初めての体験でしたが、多くの方に来ていただき、本当にありがとうございました。
 
いい経験が出来ました。
 
お礼、反省 する間もなく、これから東京行きです。
 
いい物に出会えるでしょうか?
 
  
そして、陶佳ブレンド できました。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100グラム入り と 一人用ドリップ です。
 
イメージ 3
 
お土産を持って、いってきま~す。