陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

春の装い展

いよいよ明日から 「春の装い展」~いつもの奈良からの3人展~です。
 
イメージ 1
間隔を狭めても 展示しきれません。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
今回は、バッグ、袋物も 数があります。 前回は初日に売り切れてしまったので・・・。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着物地を使った 個性あふれる さをり のバッグ。 着物にも合いますね!
奥のベージュ色のは、今をときめく畳の「へりーバッグ」。
 
イメージ 5
ヘリーバッグ(畳の縁バッグ)と遊布の中西さんのバッグ。縫製がめちゃくちゃ丁寧です。可愛い!!
 
イメージ 6
こちらも おしゃれなヘリーバッグ。お値段も安い!!
 
 
小物も充実
イメージ 7
 
お気付きですか?古布やさをりの洋服には、それぞれぴったり?のアクセサリーが組み合わせてあります。
 
一人で楽しんでみました。
 
明日の初日は、朝一番で並ぶお客様も・・・。 前回のこともあり、早い者勝ちですものね!
 
今回も力作を提供してくれた3人に いい結果が残せますように。