陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

器の気まぐれセール

イベント中 休み無しだったのと、この暑さ! まさかの熱中症に、すっかり 体力に自信をなくしてしまった。
 
つい先日まで、ギャラリーのクーラーがよく冷えるから、喫茶室に2台目はいらないと、サーキュレーターを
 
買ってきたのだが・・・、設定温度を下げても下げても、汗がタラタラ・・・。
 
リフォーム時に、天井や壁に断熱材は入れてもらったのだが、もともとが倉庫のせいだろうか?
 
 
疲れが出てくると、どうでもよくなって、一人で勝手に破れかぶれの行動に出てしまう。
 
~ 確か、イベント続きで疲れ果てた作冬もそうだった ~
 
かくして、「オーナーの気まぐれセール」と題して、8月3日まで、あなた次第のお宝ゲット期間を設けました。
 
 暑さに負けない元気な方、どうぞお出かけください。 超 お得ですよ!