陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

旧友と

1月18日(金) 淡路在住の旧友が 訪ねてくれた。
 
中学時代の同級生! 何十年ぶりのことだろう・・・・・。
 
神戸で阪神淡路大震災に遭われ、ご主人の御実家のある淡路に引越され、同じ関西圏だから 合おうね!
 
と言いつつ、なかなか実現しなかったのだが、故郷の岡山で、こんな形で ようやく 合うことがかなった。
 
携帯電話で、わかるかしら・・・・?と言いつつも、合ってみると、変わっていないね!と。
 
イメージ 1
 
彼女は昔から大人っぽく、綺麗でした。今は お習字の先生です。
 
これから、楽しいお付き合いが始まりそうな予感!