陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

三度目の試食会

帽子と陶の二人展の最終の土曜日、今日も3回目の蒸し鍋試食会をしました。
 
さすがに、今日は期待薄かな~と思っていたら、・・・・春の暖かさにつられてか、
 
意外な人たちが 次から次へと来てくださり、なんと、完食!
 
 
蒸し鍋の下のスープに、カレーを入れて、先日買ったナンと共に、夕食に・・・と思っていたら
 
スープもきれいに無くなり、・・・・
 
 
夕飯を作る元気も亡くなりました。
 
イメージ 1
冷凍保存食の「万能豚」をオムレツの具にし、辛子菜とパプリカの付け合わせ、残り物の豚汁、漬け物のすぐき
で 夕食。
 
レモンピールにしようと思っていた デカレモンは、手つかずのままです。
 
 
また明日、がんばるぞ~!