陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

畳の縁バッグ

埼玉のkyoukoさんから、新しいバッグが届きました。
 
革のバッグが2点とも御嫁入りし、寂しくなっていたので、ちょうど良かったです。
 
素敵なバッグをご紹介!
 
イメージ 1
 
紺の畳の縁バッグです。コサージュは取り外し自由。春の式典に活躍しそうです。(私の一狙い!)
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの縁バッグもとっても素敵!光の関係で、色がきれいに出ませんが、綺麗な色です。(kyoukoさんのお姉さんの一狙い!)
 
 
 
イメージ 4
ちょっと渋い茶色の縁バッグ。今、横模様が流行りとか・・・。粋に持ってほしいな!
 
 
いずれも しっかりとした縫製です。軽くて丈夫なヘリバッグ。これからの季節にピッタリです。
 
…ところで、一狙いが2人・・・明日からの3日間の休み明けに、何人の目に触れられるのでしょうか・・・?
 
なんてったって、早い者勝ち。 だって、デパートの半値なんだもの!