陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

松琴寺で無二展

明日 27日(月)で、自然素材を使った夏服の展示が終了します。
 
まだまだ ガーゼ、麻素材の着心地の良いお洒落な普段着が残っていますよ!
 
お値段も良心的。 是非 この機会に おいで下さい。
 
 
 
そして、翌28日(火)は 門田屋敷の松琴寺にて、「無二展」が開催されます。
 
作家さんのブースを含め、約20店舗が出店されます。
 
今年で4回目だそうですが、陶佳もお誘いを受け、出店致します。
 
出張販売はなにしろ初めてのことで、気楽に作家さんとお話したり、松琴寺のお弁当を味わったり、
 
お庭を拝見したり と、楽しんで来ようと思います。
 
あいにく 雨模様なのですが、テントも持ってないし、どうなることやら・・・。かなりな晴れ女なのですがね!
 
器、ガラス、ステンレスカトラリー等、お値打ちにて提供できると思いますよ!
 
ご近所のフランス料理店、ボンクラ―ジュさんのちょっと変わったジャムやピクルス(お願いしたのですが、
 
出来たでしょうか・・・?)も持っていきます。 楽しみにしていてくださいね!