陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

とんぼ玉展終了

7月1日(月) 本日を持ちまして、とんぼ玉展終了致しました。
 
山陽新聞に写真入りで紹介して頂いた事もあり、初めてのお客様も多く、遠くから足を運んでくださいました。
 
昔からあったものにもかかわらず、まだまだ浸透していないんだな~と言うのが、率直な感想です。
 
今日も、初めて訪ねて来られた方があり、搬出に来られていた作家の吉田さんと合ってお話して頂けました。
 
作家さんを紹介してくれたKさんのお姉さん(こちらが私の友人)も昨日に続き、フラ~と立ち寄られ、
 
またまた購入されたり、後かたずけ、を手伝ってくれたりと、本当に良い最終日でした。
 
各分野の方々との接触もあり、陶佳のこれからの課題も見えてきたり・・・。ますます頑張らねば!
 
 
7月4日(木)~久留米がすりの洋服展が始まります。
 
その前に、ぎっくり腰をやってしまいました。 自由に動けない体で、準備がどうなることやら・・・・。