陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

日常生活~その2

8月25日(日)
 
二女と長女一家の合流で、恒例の飲み会です。
 
イメージ 1
二女のリクエストでアクアパッツァ! 大きい鯛が手に入らないので、塩焼きを2尾、アクアパッツァ用を2尾。
 
ズッキーニがあったので、炒めて加えました。
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イタリアのトリュフソースを開けて、クラッカーとクリームチーズにのせてみました。なかなかいけてる~!
 
薄切りにすると、山羊のチーズも臭いながら、食べられるかも・・・癖になる味・・・とはジージョ。
 
イメージ 4
今夜の飲み比べは、以前頂いたこの3種。「ダッサイ」  23と50が我が家では人気。
 
Kさん、御馳走様でした。やっと封を開けることができました。