陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

陶佳2周年感謝祭

ギャラリー陶佳は、おかげ様で 9月で 2周年を迎えます。
 
お願いしていた企画展が、突然のキャンセルになり、困っていたところ、福山のギャラリーさんのご尽力により
 
ちょっと珍しいアートの協力出展が実現することとなりました。
 
5日から外遊する予定のジージョを頼み倒し、早急にDMを作ってもらい、なんとか形にすることができました。
 
他人のことなのに、最後まであきらめないで頑張ってくれたギャラリーさん、快く引き受けてくださった作家さん、
 
日曜の夜頑張ってくれたジージョ、本当にありがとうございました。DM届き次第皆様に送らせていただきます。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事態がやっと一段落し、お世話になった方への報告が終わり、ふと横を見ると、
 
イメージ 3
 Fさんから頂いた鷺草が一輪だけ可憐な花をつけていました。
 
この夏の暑さに耐え、過酷な環境の中で、今日開花するなんて・・・苦悩の後の癒しです。
 
 
そして、突然の奈良からの電話も! 自然素材の洋服の作家さんがアクセスくださったのです。
 
みんなに助けられているんだな~と、しみじみ思いました。感謝感謝です。
 
 
この夏は陶佳のホームページが了解もなく消されたり、いろいろあったけど、9月から心機一転、頑張ります。