陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

Bios × mako KIKKAKE 展

今日、Biosこと藤原博之さん、makoさんこと右下誠さん、それにギャラリーオリビアさんの三好さんが
 
作品の搬入に来てくださった。
 
たまたまいらしたインテリアコーディネーター仲間のYさんも手伝ってくれて、3時~8時過ぎまでかかって、
 
なんとか設置完了! 実に5時間!  陶佳が素敵なぎゃらりーになりました。
 
イメージ 1イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
すっかり日が暮れて、遅くなりましたが、お疲れ様でした。 
 
これから福山まで帰られると何時になるでしょうか? 
 
 
19日には、御二方とも在廊してくださり、珪藻土についてのお話、実験、等してくださいます。
 
会費は1500円。コーヒー&ケーキ2種盛り、それにお土産付きです。(当日申し込み可能です。)
 
お願いすれば、珪藻土のボードに、makoさんがその場で絵も描いてくださるそうです。楽しみですね!
 
是非、いつもとはちょっと違った雰囲気の陶佳を覗きにおいで下さい。
 
若きイケメン二方と共にお待ち申し上げております。