陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

工事中です!

今年の春頃から、陶佳の裏斜向かいで改築工事が始まった。
 
住居兼建築事務所になるんだとか・・・。
 
今 佳境に突入
 
イメージ 1
           ↑  これは 我が家の車です。
 
かなりこだわって、家の前の電柱を撤去し、2階の窓から電線が見えない様にしてほしいとのことで、
 
陶佳の前にものすごく高い電柱が立ちました。    倒れててこないかな~?
 
今日は、その電柱に NTTと電気の工事が行われ・・・・・、
 
イメージ 2
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人も!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけに 陶佳の前の道(今電柱工事をしている道)に入ってくる大きい通りでも、23日から道路工事が始まり、
 
陶佳の周りは工事だらけ! 作業中は車も入れません。          
 
 明日は午前9時~12時まで 電気工事に伴う停電だとか・・・・・・・。   
 
冷凍冷蔵庫も コーヒーメーカーも エアコンも 照明も な~んにも お手上げ。
 
来てくださる予定のお客様に通知した処、「外の明りで見えるから大丈夫です」  ですって・・・・・。
 
迎える方は、そんなわけにはいかないのですが・・・・・