陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

手作り子供服~その2

冷たい雨の降る今日は、ギャラリーに 人感知センサーを取り付けてもらって、ブログを書いております。
 
ところが、鳴ること、鳴ること、クリスマスソング。 一体 何に反応しているのか・・・?感度 良すぎ
 
 
日展示した、子供服のご紹介を!
 
イメージ 1
 可愛いでしょう!?  サイズは、80~120。 しっかりと、丁寧に作ってあります。
 
 なんてったって、7歳男児と5歳女児のママですから、丈夫さ、着心地は お墨付き!
 
 孫自ら モデルになって 各地のイベント会場に 出没しておりますそうな・・・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
ショールカラーの服には、
ご丁寧に、ポケットまで!
 
シャツカラーの服は、重ね着
 ではありません。
1枚になっております。
(ボタンは飾りです。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           
            小さくても、紳士的な着こなしが楽しめます。 (右の服、引っかかっておりましたね
 
 
イメージ 4
      女の子は 可愛く!  右はタートルフードが付いており、首元が暖かいキルティング生地仕立て。
 
 
イメージ 5
              
       左の服は男児用ですが、女児でも十分着られます。男女兼用、グレイ等は兄妹で着回せますね!
 
イメージ 6
何とも暖かそうな、ころんBAG。 リバーシブルの物も! クリスマスプレゼントに最適
 
イメージ 7
                   こちらはアウトレット商品。  さて、どこがそうなのか・・・・?  おわかりですか?
         メチャ お買い得ですよ!