陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

ウォーキング

昨年の夏以来、腰痛に悩まされ、そのうち良くなるだろうと放っておいたのだが、ついに今年は整骨院通い。
 
人生初めての電気治療を受ける。  まさか、この私が・・・・・・?
 
運動の必要性を言われているのだが、根っからの運動嫌い。
 
 
 
昨年末の健康診断の結果を聞きに行くのをすっかり忘れていたら、市から封書が届いた。
 
数値が高いとか、生活習慣病とか書いてあり、あわてて健康診断をしていただいた医院に行くと、
 
人生初めての数値異常。  まさか、この私が・・・・・?
 
これは もう 運動するしかない!
 
 
幸い、目の前は広い公園が! ここを朝晩ウォーキングしたら・・・と、何度思ったことだろうか・・・・・。
 
 
さて、いつから始められるだろうか???