陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

maimai culb の松山さん 在廊

5月15日(木) 
 
自然素材の服を作られている マイマイ倶楽部の松山さんが、奈良から来てくださった。
 
作品展は3回目になるが、いつも 電話とメールだけで、お会いするのは今回が初めて!
 
やはり、素敵なお洋服を作られるだけあって、お洒落な、素敵な方でした。
 
年も、1才違いということで、親近感が増したのですが、私よりはずーっと○○があって、とても○○な方でした。
 
 
RSKラジオの中継が入り、お話して戴いたのですが、私よりはずっと落ち着きがあって、とてもご立派でした。
 
お帰りになる前に記念写真を撮りました。
 
イメージ 1
 松山さんの着られているジャケットは、麻混で、同じ物が、ギャラリーに展示してあります。
 
午前中に来られたYさんが着易いと、気に入ってくださり、このまま着て帰ろうか・・・と言われていたのですが、
 
やはり人気の、既に売れてしまった麻100%の長めのブラウスと似た感じの物を 松山さんが持参して
 
くださっていて、そちらを購入されました。これだったら、仕事中に着られるということで。
 
鶯色のジャケットは、私が狙っております。が、欲しい方があればお譲り致します。
 
価格も本当にリーズナブル! 早い者勝ちですよ
 
 
追伸   すみません。 16日、朝一で売れてしまいました。  残念・・・。 
      今度は、綿レースのチュニックを狙っております。