陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

久留米かすり展~最終日

大人気の久留米かすり展、最終日の今日も朝から多くの方々においで頂きまして、誠に有難うございました。
 
今日は、リフォーム講習日と搬出日が重なり、先生が神戸から来てくださって、お直しや注文を聞いてくださり、
 
私ひとりでは 対応できないところを、助けて戴きました。 本当に充実した一日でした。
 
最後に集計を済ませ、2人で顔を見合わせて、「どうしましょう・・・!」「来年、プレッシャーですよね・・・!」と!
 
 
私の頭の中の段取りも、すっかり棚上げして、明日から 古き良きものをいっぱい見に行ってきますね!
 
それが今後にどう生かされるかは またのお楽しみで・・・。
 
しばしの休暇を戴きます~~