陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

庭木

かねてから、庭でお茶が飲めたら・・・と思っていたのだが、それにふさわしい気候になって来た。
 
お隣との境の塀に ラティスをたてようと、知り合いの業者さんに連絡する。
 
・・・が、煩雑な庭木をどうするか相談した処、ラティスより先に 樹を切ることに決定!
 
なにしろ、先日の別宅の事件で 思いっきりの良さが身に付いてしまったのか、
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    山茶花2本も、
 
 
           山桃も、
 
イメージ 3
                            シマトネリコも、
 
イメージ 4
                    名前のわからない、灯篭の後ろの木も、
 
イメージ 5
          みーんな 切ってしまいました!
 
さて、丸見えになってしまった老朽住宅、どうしたものか・・・・・?