陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

とっておきの贈りもの展~その3

とっておきの贈りもの展、あと4日を残すところとなりました。
 
遠くから駆けつけてくれた友人、休日と知らずに来てくださった初めての方、(たまたま出会えてラッキーでした
 
いろいろありましたが、18日の毎日新聞の朝刊に掲載していただけて、また問い合わせがありました。
 
毎日新聞と言えば、取材の日、たまたま小さな可愛い女の子が お母さんとおばあちゃまと一緒で、
 
赤いサンタや、羊のショーン?を指さしておられ、記者さんはそのしぐさに釘付け 
 
モデルにお願いして、パチリパチリと写真を撮りまくり、その写真が掲載されていました。
 
サンタさんも僅かですが残っています。ツリーは今日持って来てくださいます。干支の羊の追加もありました。
 
まだまだ楽しい雰囲気を感じていただける贈り物展、私も、私用の、残り物に福があることを祈っています。