陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

「おしゃれな普段着&アクセサリー・Bag」二人展

初日始まりました。が、午前中は暇で、庭の草抜き等、のんびりしていたところ、「こんにちは~」。
 
記者さんでした。(とんでもないところを見られてしまいました。)
 
午後からは、一人、また一人、三人、バタバタバタバタ・・・・(-_-;)
 
御近所のおばちゃまのセンターテーブルを陣取っての世間話も加わりながら、(すみません)
 
お客様の試着の批評も加わりながら、・・・・服が、私のお気に入りの服が、片っ端から、なくなっていきます・・・。
 
これは大変!
 
早くご紹介を!
 
イメージ 1
                         全体はこんな感じです。
 
 
イメージ 3イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
アクセサリーも、素敵な物がたくさん揃いました。
 
イメージ 7
畳のヘリバッグも1点だけに!!  お急ぎください!  帯のバッグもいろいろ。
 
イメージ 8
            若い方の編み編みBagも!    ニードルパンチのマフラーもおしゃれです。