陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

ネコ展~その後

8月30日(日)
 
世間では、夏休み最後の日曜日
 
相変わらず、忙しくもなく、暇でもなく、静かな進行状況が続いています。
 
前期の猫展は、明日で終わりなのですが、9月に入ってから行けるという方が多い為、
 
今展示中の物は、出来るだけ 喫茶室の方へ、移動展示したいと思います。
 
新作の追加も有りますので、また足をお運びくださいませ。
 
高級猫クッキーは、おかげ様で初日完売となり、追加分も完売となりました。
 
コーヒーに添えるお菓子は、ボンクラ―ジュさんのラングドシャをお願いしました。
 
あちらで、猫展の特別メニューに出されるお菓子を回してくださいますので、貴重品です。
 
是非 目で楽しんで、味わってみてください。
 
2日(水)からは、ギャラリーの方は、西岡良和さんの作品展示のみとなります。
 
お間違えのない様に!