陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

ネコ展~最終日

今日で、ネコ展は終了致します。これは、陶佳だけ!
 
聞くところによると、シルバーウイークの最終日まで延長するところも多いそうです。
 
まだ行かれてない方、どうぞおでかけください。
 
 
明日の、着物のリメイク教室の為に、テーブルを組み立てるのに、ネコちゃんを横に疎開させました。
 
一列に整列したネコ達を見てください!
イメージ 1
なんだか、名残惜しい気がします・・・。
 
 後日談
 
作家さんの御好意により、搬出が、来週になりました。
展示方法は変わりますが、 まだまだネコちゃんとご対面できますよ!
洋裁教室などで賑やかしていますが、気兼ねなくお入りください。小物も、喫茶コーナーにあります。