陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

月見の酒の器展~最終日

10月3日(土)
 
本日をもちまして、酒の器展 終了致しました。
 
初めての方や、若い方々にも来ていただき、陶佳では出展3回目の作家さんの作品も、初めて目にする方も
 
多かったようで、 「素敵~!」 とか聞こえてくると、うれしくなってしまいました。
 
会期が少し短かったかな・・・?との思いも有り、やや不完全燃焼気味ですが、この経験を次回に生かし、
 
良い企画にしていきたいと思います。・・・すでに、来年の企画が頭の中に出来上がりつつあります。
 
姫路の方から、遠くまで足を延ばしてくださった方々、本当にありがとうございました。