陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

さるもおだてりゃ木にのぼる展~佳境

干支展もだんだんと佳境に入ってきました。少し遅すぎる感はありますが・・・?
 
土日のせいか、イラストレーターの方や、写真家、画家さんなど、その道のプロの方々も来てくださり、
 
展示作家さん達の経歴、交流の深さを感じます。そこから また輪が広がり、うれしい限りです。
 
今年は私事で疲れたので、来年はちょっとセーブして、のんびりしたいな~と言っていたのですが、
 
そうもいかなくなりそうな感じです。
 
ある画家さんが、お嬢さんのギャラリー巡りの宿題(そんなのがあるのですね!?)で来てくださり、
 
ここは、良いギャラリーだから…と言ってくださったのにはビックリポン!
 
過去に1度、ガラス展に来てくださっただけなのに、こんなあばら家を、そんな風に思っていただけるなんて
 
思ってもいませんでした。
 
それにつけても、普段とは違ったメンバーが集まってくださる、さわらの会の干支展に感謝感謝です。