陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

硝子で祝う節句としつらい~後半

硝子のお雛様の展示も、あと1週間を残すのみとなりました。
 
昨日から、この冬一番の寒さで、風は冷たい、雪は降る、誰も家から出て来られないわ・・・と思いきや、
 
ラジオを聞きました、  新聞を見ました と言われる方が 次々に来てくださり、ありがたいことです。
 
 
作品が少なくなっていますが、華やかな雰囲気をもう一度ご紹介いたします。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 三垣さんのお雛様、レース模様のお雛様以外にも、素晴らしいお雛様が揃っています。
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
有松さんのお雛様も、可愛いものがまだまだありますよ!
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
有松さんの鯉のぼりや兜も、まだ残っていますが、数少ないので、早い者勝ちです!
 
イメージ 9
外は、木枯らしが舞っていても、ギャラリーには、もう春が来ています。