陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

只今 準備中!

8日、9日、10日の、陶佳での洋裁教室(着物のリメイク教室)を終え、春物のチュニックを仕上げました。
 
その間、備前焼作家の松岡さんが、奥様と共に、お料理に使う器を運んで来てくださいました。
 
なかなか重厚で、見ごたえのある器です。
 
ランチの予約も次々に入って来て、食のイベントは、なかなか好評のようです。
 
明日には、瀬戸から、伊藤さんの織部等の器が届く予定です。
 
余裕があれば、そのあと、奈良~東京に行けたら・・・・と思うのですが、・・・・・
 
ぎりぎりになるまで決まらないのは、いつものこと・・・・・。
 
8割方 あきらめました。