陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

井上奏 日々の器展~終了

今日の3時で、井上さんの器展終了しました。
 
搬出の準備をしていると、駆け込みも何人かあり、私も欲しい物をGET !
 
気をもんだ企画展ではありましたが、最後良ければすべてよし   ということで、
 
5月の「初夏を楽しむ衣・食&器」展 に、期待が持てます。
 
5月には、井上さんに、安南の染付の器をお願いしました。初夏にピッタリでしょう?
 
期待してお待ちくださいね!  私も楽しみです。
 
最後に、器展に来てくださった方、作家の器でブランチを楽しんでくださった方、
 
本当に有難うございました。
 
彼はこれからますます活躍してくれるでしょう。 
 
みんなで、エールを送って、若き陶芸家に期待しましょうね!