陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

夏を楽しむ衣・食&器展~紹介

初日、2日目を終え、疲れがでてきました。
 
ここで、駆け足で、展示の様子をご紹介!
 
イメージ 1
先ず、全体の様子
 
イメージ 2
 
砥部のガラス作家、村上さんのガラス。 村上さんは、舟木倭穂さんに師事されておられました。
 
野の花入れ、コロリングラス、3色のぐい呑み
 
イメージ 3
 
     右端のグラスは、これから、アイスコーヒーがたっぷり入りますね!
 
イメージ 4
 
イメージ 5
井上奏さんの安南染付のカレー皿、サラダ鉢。  期間中、この器で、カレー&サラダを提供しています。 
 
他に、安南のそば猪口、飯椀、紅安南の飯椀など、夏むきの器が揃いました。
 
イメージ 6
 
畳の縁BAGは、数が少なくなりました。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
イメージ 9
 
自然素材の服と帽子は、まだまだ数が揃っていますが、日々私の欲しいものから順に売れていますので、
 
お早めにどーぞ!