陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

池田動物園と猫の展覧会~2週目

一週目は多くの方々に来て頂き、バタバタでしたが、2週目に入って、少し落ち着いてきました。

御蔭さまで、私の昼食も、無事 食べさせて頂いております。

今日は、完売していたクッキーが入荷致しました。前回のバレンタインをにらんだチョコレートタイプに変わり、

抹茶や国産のライムの入ったクッキー、さわやかなメレンゲ等、春らしい色合いの詰め合わせになっております。

早くも半分は売れましたので、欲しい方、急いでくださいね!


風早さんのモビールも入りました。

イメージ 1

イメージ 2
ピンボケですみません。 めちゃくちゃ可愛い 子鹿です。きっと、手放したくなかった作品だと思います。

でも、この機会にしか、きっと、お求めになれませんよ!