陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

池田動物園と猫の展覧会~最終日

昨日とは違って、静かな幕開けの最終日。

駆け込みのお客様も少なかったので、遅いお昼をとっていると、風早さんが、早めに来て下さいました。

瞑想ゴリラ君を連れて帰られるお客様、ハタリ君を連れて帰られるお客様、児島の方から来て下さった老夫婦、

そして、2度目に来て下さった若いお二人は、白クマの調教師のモビールと、新作ハタリ君を連れて帰られました。

そして、またやってください。と! 

こういう試みは、続けないと意味がないので、続けていこうと思っています。

最終日も、良い1日でした。

 
搬出を済ませ、打ち上げと、反省会。

イメージ 1

不参加と言われていたUさんも残ってくれ、福山のSさんも加わる事が出来、全てめでたしめでたし。

イメージ 2
山羊のクッキーのKさんは、おいしいケーキを差し入れてくださいました。

その後の動きも、その道のプロ?のMさんに教わり、明日、ちょうど用事で動物園に行かれるTさんに同乗

させてもらうことになりました。

またきちんとした報告をさせていただきますね!


寄付にご協力いただいた多くの方々、作品を見に来て下さった方々、頑張ってくれた作家さんたち、

本当にありがとうございました。

今夜は良い夢が見られそうです。