陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

藍染め二人展~終了

4月24日(月)

澤本礼子さん&渡辺洋美さんによる、藍染め二人展、終了致しました。

最終日は、気持ちの良いお天気に恵まれ、朝一番は、奥様へのプレゼントの男性、 続いて

たまたまブログを見てくださった方、~以前、陶佳の展示風景がTVに映った時、木彫りのゴリラを見つけて、

飛んできてくださった方でした。

そして、2年ほど前に、染めとガラス展に来てくださった倉敷の方、

閉店後、今回2度目に駆け込んで来られた方等、 

心がほっこりする方ばかりで、気持ちよい最終日でした。

渡辺さんには、遠くからにもかかわらず、何度も電車で来て頂き、お話も弾み、会期中、楽しく過ごせました。

終わりよければすべてよし!  作家さんにもお客様にも、感謝感謝です。ありがとうございました。