陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

中野由紀子&mako 二人展~最終日

5月22日(月)

今日は、中野由紀子さん、makoさん、お二人の在廊とあって、

最終日にもかかわらず、多くの方がお二人の顔を見に来てくださいました。

ワークショップも大賑わい。2枚作られる方もいらっしゃいました。

最後の最後までひっきりなしで、あっという間に搬出時間。

ちょっとした手違いで、搬出日と搬入日が一緒になり、おまけに、私が5時から約束ができ、・・・・

心臓ばくばく、果たして うまくこなせるんだろうか・・・・

あっという間に お迎えの車が・・・・・泣きそう

 
とにもかくにも、たくさんの方々に来ていただき、本当にありがとうございました。

次回は、また 2年後かな~?